Title

HOME > NEWS > Newアルバムより先行配信シングル「Lovely feat. Miyuki Hatakeyama」リリース

Newアルバムより先行配信シングル「Lovely feat. Miyuki Hatakeyama」リリース

Sugiurumn”Lovely feat. Miyuki Hatakeyama”
20130703(WANER MUSIC) MEDIA : DOWNLOAD

01. Lovely Feat. Miyuki Hatakeyama (Single Version)
02. Lovely Feat. Miyuki Hatakeyama (Original)
03.Lovely (Césare Remix)

今でもみんなが聴いてくれている「Star Baby (2004)」をリリースしたのはもう10年も前なんだ。
あの頃は、Deep Dishの「Say Hello (2005)」やX-Press2の「Lazy (2002)」とか、素晴らしいボーカルトラックがシリアスなダンスシーンにもバンバン投下されてました。当時日本では、メジャーからリリースしてるボーカルトラックは、まだニューヨークっぽいのが主流で、ヨーロッパ的なのは少なかった。昔のオーキー(Paul Oakenfold)みたいなトラックって、日本に無いなあと思って作ったのを覚えています。あの曲は自分にとっても特別な曲で、AxwellがRemixしてくれてスペインで1位にもなったし、Ibizaで乗ったTAXIでもかかってたんだよ。「Star Baby」を歌っている畠山美由紀さんが、今回また10年振りに歌ってくれたんだ。この曲は7/3(Wed)に先行シングルとして配信します。The SmithsみたいなHouseって面白いと思って作りました。情熱的な曲です。Wolfgang Gartnerとかでも歌ってるKellie Allenが歌詞を書いてくれました。畠山さんのボーカル、本当に素晴らしいんで楽しみにしていてください!!
Sugiurumn

iTunes

itunes.apple.com/jp/album/id663134351